かたりたい

政治や経済を主体に書いていきたい、趣味で都市伝説とか漫画とか

はじめまして

f:id:yoshikika:20181221185210j:plain

はじめましてyoshikiといいます。

画像は9月に恥ずかしながら初めて靖国神社を参拝したときのものです。

日本人としてはやはり行くべきだと思い9月ではありますが行きました。

併設されている遊就館には時間的に入れませんでしたが祀られている英霊たちに対して参拝してきました。

靖国神社を参拝しながら思ったことはやはり彼らがつないでくれた日本を良くしていきたいという思いでした。

そこで自分が少しでも日本の政治や問題などについて浅学ではありますがいろいろと語っていきたいと思っています。

若輩ではありますがこれからよろしくおねがいします。